<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今夏は

私の住む所は幸か不幸か全く夕立も無く
カラカラで本当に暑く先週からの残暑も厳しく
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
b0157274_102760.jpg

カメラでの撮影も全然で9月からはバスツアーに出掛けたりの予定も有るので
頑張って残暑を乗り切らないとv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by 40d-dejiichi | 2012-08-27 10:05 | camera EP-3

night zoo@tama

night safari ならぬnaiget zooに何年か前から車内広告で
気になり念願叶い夕方からフラッと相方と共に。。
動物園に来るのは多分10年振り位ですが凄く何処も綺麗になり
先ずは丁度ディナータイムと言うキリンさんに。
b0157274_121768.jpg
b0157274_121261.jpg

此のキリンさん
御飯もそこそこにずっと私達の後を付いて来てくれ最後にアップで
b0157274_121515.jpg

メスのトナカイさんは角が無いから???ですがディナータイム
b0157274_1221159.jpg

カンガルーさんは脇目も振らずディナー
b0157274_122283.jpg

可哀想に此の子は熱中症気味?
b0157274_1224468.jpg

動物園は被写体も大きいし多少遠くても70-200mmのレンズでは望遠過ぎました(><)
間に休憩するも二時間のお散歩楽しく又機会が有ればnight zoo行きたいな♪
[PR]
by 40d-dejiichi | 2012-08-11 23:52 | camera 40D

横浜三渓園

蓮の花を実習で撮り先生にNiceの御言葉を頂いた一枚。。
b0157274_19581325.jpg

ボスに腕を磨いたからレンズかカメラ買って~~~~と
言ったが釣った魚には餌を遣らないタイプでして今まで何か買って貰った覚えは無く
毎度ながら言う相手を間違えました( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
[PR]
by 40d-dejiichi | 2012-08-03 23:01 | camera 40D

暑中お見舞い申し上げます。。

b0157274_19292458.jpg


騙し騙しのPCで何とかコラージュ作成^^;
少しでも涼しくなって頂けると(><)
[PR]
by 40d-dejiichi | 2012-08-02 19:30


健忘録


by 40d-dejiichi

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧